2018年8月31日金曜日

【第3回開発レポート】



いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

8月2日から開催させて頂きました妖魔衆襲来-前哨戦-へのご参加ありがとうございました!
また、8月20日に覚醒を予定しておりました「紅蓮の焔」についても実装が遅れてしまい大変申し訳ございません。
こちらは9月7日の実装を予定させて頂いておりますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

今回の開発レポートでは直近のリリース内容と今後の開発スケジュールについてご報告させて頂きます。

【人気投票1位プレゼントと公約イベントの実施について】
6月に開催させて頂きました「ブライダル総選挙」で1位に輝いた雪泉のウエディングドレスについてデザインを公開いたします。

  
こちらは8月31日のメンテナンス終了時に配布を予定しております。
人気投票上位のシノビ少女たちが登場する公約イベントに関しても同メンテナンス終了時からの開催を予定しております。

【Ver1.8.4更新内容について】
<新状態異常「絶対零度」>
凍結の上位版となる「絶対零度」で凍った敵は2回行動順が回るか、
2回攻撃を加えない限り破壊されることはありません。
破壊時のダメージ量も通常の凍結よりアップしています。

【直近の予定について】
<「妖魔衆襲来-第壱陣-」の開催(8月31日予定)>
今回の妖魔衆バトルでは地脈効果が発動します。
第壱陣では「陽」と「閃」のスタイルが有利な地脈となります。

<「第5回シノビマスターズ」の開催(9月20日予定)>
一部機能を改修しておりました闘技場について改めて再開をさせて頂きます。
今回の改修では以下のポイントを改修させて頂いております。

・複数人の対戦相手から対戦相手を選ぶ事が可能になる。
・獲得できる対戦ポイントが相手の総合力に沿ったものになる。
・敗北してもポイントが減少しなくなる。
・バトル中に撤退することが出来るようになる。

※撤退した場合は敗北扱いとなります。



<シノビこみゅの機能追加(11月上旬以降)>

・タッチアクション「忍術」の追加
特定の条件を満たすとシノビに新たなコミュケーションが行えるようになります。

・ポーズ指定機能の追加
特定の条件を満たすとシノビこみゅでポーズ指定をする事ができます。
・忍屋敷以外に背景を変更出来る機能

これまで基地として開放した施設をグレードアップする事でシノビコミュの背景として使用する事が出来るようになります。

※専用背景となりますので基地設定時と一部レイアウトなどが変更された物になります。

<ダンジョンイベント「妖魔の巣」(11月下旬以降)>
闘技場の改修及び、今後実装予定のカード育成機能の開発を優先する為、
ダンジョンイベントの実装を11月下旬以降に変更させて頂きます。
楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございません。

【今後の機能追加の予定】
・新たなカード育成機能の実装
・レイドイベントの実装
・武器機能の実装

※現在開発を進めておりますが、実装時期については公開できる状態になり次第、開発レポートにてご紹介させていただきます。

※ゲーム画像はいずれも開発中のものです。
※開発状況によっては予定が変更となる場合がございます。

第3回開発レポートのご紹介としては以上となります。

毎回のお願いとなり恐縮ではございますが、ご意見・ご要望につきましてはゲームタイトル「メニュー」>「お問い合わせ」>ページ下部の「ご意見・ご要望フォーム」よりお送りいただければと思います。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。

運営スタッフ一同