2019年2月8日金曜日

「SEASONガチャ」における不具合について

(2/8 22:16 追記)
 本件に関しまして、補填対応が完了しました。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------------------------------ 
いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「SEASONガチャ Sweet Time」におきまして、下記の不具合が発生しておりましたため、緊急メンテナンスを実施し修正を行わせていただきます。

■不具合内容
下記の組み合わせの衣装とアクセサリを「SEASONガチャ Sweet Time」にて初めて入手するとエラー002が発生し、アプリを正常に遊べなくなる。

・蛇女制服(スパッツ)とハートチョコ(フラワー)
・蛇女制服(ロング)とハートチョコ(ストライプ)

また、本件につきまして対象のお客様に下記の補填を実施させていただきます。

■対象1
上記不具合が発生したお客様

■補填内容1
忍魂5個

■対象2
2/8(金)21:35までにアプリにご登録のすべてのお客様

■補填内容2
忍魂3個

なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって
返答に代えさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くだ
さいますようお願いいたします。