2019年10月1日火曜日

10/1(火)メンテナンス後の忍魂販売について

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

10/1(火)17:30開始のメンテナンス後よりゲーム内通貨(忍魂)の販売を再開いたしますが、iOS版に関しましてApp Store上での価格改定が行われていないため、当アプリにおける忍魂購入画面で表示される金額と、決済画面で表示される金額に差異が発生する場合がございます。

実際のお支払金額が改定後の価格に切り替わるタイミングに関しましてはApple社にて実施される作業となりますので、あらかじめご案内することができないことをご了承のほどよろしくお願いいたします。

※忍魂購入画面で「改定後の価格」が表示されApp Store決済画面で「改定前の価格」が表示される場合、App Store決済画面で表示された価格でのご購入となります。

例)忍魂購入画面で「忍魂 190個(10,000円)」を選択した際、App Store決済画面で「忍魂 190個(9,800円)」と表示されていた場合、忍魂190個を9,800円で購入になる。

※Apple社による価格改定対応の反映後は「改定前の価格」で購入することはできません。

※スペシャルパックの販売に関しましては準備が整い次第再開いたします。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。