2020年8月1日土曜日

「Ver5.0.0」更新内容のお知らせ


 いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

 8/1に、Ver5.0.0の公開を行いました。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

 【Ver5.0.0更新内容】
■レイドバトルの追加
新イベント「レイドバトル」が実装されます。
レイドバトルは、強力なレイドボスを他のプレイヤーと協力して討伐するイベントです。
レイドボスは倒す度にレベルが上がり強力になっていき、それに連れて討伐時の報酬も豪華になっていきます。
他プレイヤーとの協力は「救援」を出し、他のプレイヤーが「救援要請」に参加することによって行われます。

※レイドバトルは近日開催予定です。



■個別指導 絢・繚追加
個別指導に「絢スタイル」「繚スタイル」を追加いたしました。
個別指導のスタイル追加に伴い「絢スタイルLv報酬」「繚スタイルLv報酬」が追加されます。
さらに「親愛度Lv」も最大値が「Lv20」となり、「親愛度Lv報酬」に新たな報酬が追加されています。
「スタイルLv報酬」には新たなアクセサリや髪型が追加されており、「親愛度Lv報酬」にはフルボイスの新規個別ストーリーや新規ポーズが追加されます。
※新規個別ストーリーはフルボイスにて実装する予定でありましたが、「新型コロナウイルス」感染拡大の状況を鑑み、キャスト及びスタッフの安全のため一部キャラクターの音声は後日収録とさせていただいております。

該当のキャラクターにつきましては音声を実装次第ゲーム内お知らせにてご報告いたします。


 
 
■「新レアリティ「LR」」の実装決定!
新レアリティ「LR」へは閃乱覚醒した「UR」カードから特定の覚醒専用素材を使用して、さらに閃乱覚醒することで開放できます。
「LR」の実装決定に伴い、新イベント「命駆に至る道」を開催しております!
「命駆に至る道」では、忍務の5話をクリアすることで「LR」まで閃乱覚醒できるカード「SSR 飛鳥(半蔵忍装束)」が獲得できます!  

■LRについて
LR(レジェンドレア)カードは特定のURカードから閃乱覚醒することによって覚醒し、Live2Dで動くイラストが楽しめるようになります。さらに忍務中特定の条件が揃った場合、秘伝忍法とは異なる新たなる「秘伝忍法」を放つことができます。
LRへの閃乱覚醒が開放されるまで楽しみにお待ちください!



今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。