2021年3月31日水曜日

「ver6.3.0」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2021/3/31(水)にver6.3.0の公開を行いました。

【ver6.3.0更新内容】
■お気に入りコーデ保存機能追加
更衣室に、お気に入りコーデを保存できる機能を追加いたしました。
更衣室の衣装変更画面に「保存」「呼び出し」ボタンが追加されております。
「保存」ボタンを押すとお気に入りコーデ保存画面が呼び出され、保存先を選択することで、現在着ている衣装やアクセサリの組み合わせを登録することができます。
登録したお気に入りのコーデは、「呼び出し」ボタンからいつでも呼び出すことができます。
キャラごとに、5つまでお気に入りのコーデ保存することが可能なので、様々なコーデを試してみましょう!
また、既に登録済みの保存先を選択することで、上書きして保存することも可能です。
お気に入りコーデ保存画面の、「名前変更」ボタンからは、登録されているコーデの名称を変更することもできます。

※カード優先にチェックを入れている場合は、カード優先によって設定された衣装、アクセサリが保存されます。

■合体秘伝忍法の発動条件変更
合体秘伝忍法の発動条件を変更いたしました。
今後、合体秘伝忍法は、カード詳細の合体秘伝忍法欄に記載されている対象キャラクターのカードと、リンクスキルをつなげることで発動することができるようになります。

※合体秘伝忍法欄に記載されている対象キャラクターのカードであっても、リンクスキルをつなげられないカードでは、合体秘伝忍法は発動しません。
※「合体秘伝忍法」は、リンクスキルがつながる対象カードの「秘伝忍法」を入力後に、手動で「合体秘伝忍法」を選択した時のみ発動いたします。
※「合体秘伝忍法」は「秘伝忍法」同士でなければ発動いたしません。
※「飛鳥と真影の飛鳥」「焔と紅蓮の焔」「雪泉と氷王の雪泉」「雅緋と深淵の雅緋」「夕焼と天楼の夕焼」は、別のキャラクターとして扱われます。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。