2022年12月22日木曜日

「ver8.5.0」更新内容のお知らせ

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2022/12/21(水)に、ver8.5.0の公開を行いました。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

【ver8.5.0更新内容】

■更衣室の改修
更衣室機能の改修を行いました。
「衣装」「アクセサリ」「髪型」を、ジャンルごとに分けて表示できるようにいたしました。
また、衣装の選択欄が1列だったところを、2列で表示されるようにいたしました。

一覧表示の機能も追加いたしました。
画面左上に表示されている「一覧」ボタンをタップすることで衣装の一覧表示を行うことができます。
また、一覧からそのまま着せ替えをすることも可能です。

※一覧表示では、「一覧」のボタンをタップした時に選択されているジャンルの衣装が表示されます。

更衣室から、そのシノビの未開放衣装の試着や衣装開放ができるようになりました。
画面左上に表示されている「未開放を表示」ボタンをタップすることで、未開放の衣装が表示され、試着をすることができます。

衣装を試着した状態で、画面左下の「開放する」ボタンをタップすることで、試着している衣装を開放することができます。

※「未開放を表示」ボタンをタップすることで表示される衣装は、「購買部」の「衣装開放」から開放できる衣装のうち、そのシノビで開放されていない衣装が対象となります。
※「未開放を表示」の状態では、衣装の色替えを行うことはできません。
※「開放する」ボタンをタップすることで表示される「衣装開放確認」ポップアップから、開放する衣装の選択を行うことが可能です。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。