2023年8月1日火曜日

「Ver9.0.0」更新内容のお知らせ

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2023/8/1(火)メンテナンス後より、ver9.0.0を公開いたします。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

【Ver9.0.0更新内容】
■「覚醒図鑑」実装
新たに「覚醒図鑑」の機能を実装いたしました。
「覚醒図鑑」は、カードの覚醒先を確認することができる機能です。

全てのカードと所持しているカードだけの表示を切り替えて確認することができます。
フィルター機能や表示順を変更することで、各カードが覚醒可能かどうか、覚醒後はどのようなカードになるのか確認することができます。

カードアイコンの背景の色で、所持しているカードの現在の覚醒段階も確認することが可能です。
覚醒段階が4段階を超える場合は、覚醒段階を表示しているリストに表示される矢印をタップすることで、続きの覚醒段階を確認することができます。

さらに、各覚醒段階のカードアイコンをタップすることで、その覚醒に必要なアイテムを確認することができます。
覚醒素材のアイコンをタップすることで、そのアイテムを入手できる忍務などに遷移することが可能です。

各覚醒段階のカードアイコンを長押しすることで、そのカードのリーダースキルやパッシブスキルなども確認することもできます。
※カードアイコンを長押しすることで表示されるカードのパラメータは、そのカードが「レベル1」の時の状態が表示されます。

■「カード保管庫」改修
「カード保管庫」内に移動しているカードのカード詳細POPUP画面からロックがおこなえるように改修いたしました。

■「秘伝忍法書」改修
ルート解放時のカード選択画面で、「カード保管庫」に移動しているカードも選択できるように改修いたしました。

■「カードロック機能」改修
カード売却画面とカード強化の素材選択画面のカード詳細POPUP画面でロックボタンの「ON/OFF」が切り替えられるよう改修いたしました。

■「レイドバトルイベント」改修
レイドバトルTOP画面にボス登場演出の「ON/OFF」機能の追加いたしました。

また、「レイドP消費時」や「救援時」の確認ウィンドウ表示回数の改修をおこない、「救援」一覧にリロード機能を実装いたしました。
より効率よくレイドボスを討伐できるようなりました。

■「覚醒戦」常設化
コラボキャラクターの覚醒戦を除いた全ての覚醒戦を常時開催いたします。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。