2023年11月29日水曜日

「Ver9.3.0」更新内容のお知らせ

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2023/11/29(水)メンテナンス後に、Ver9.3.0の公開を行いました。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

【Ver9.3.0更新内容】

■各種画面の「スクロールバー」での移動機能追加
各種のスクロールできる画面に表示されているバーでの移動機能を追加いたしました。
スクロールバーでの移動を使用することで、より早くスクロールすることができます。

■「料理Push通知」機能追加
料理が完成した際に、Push通知でお知らせする機能を追加いたしました。
より効率的にみんなの手料理を堪能することができます♪

■1コマ漫画の追加
「睡蓮」の1コマ漫画を追加いたしました。

■「1コマアルバム」機能追加
ロード中に表示される1コマ漫画やTipsを閲覧できる機能を追加いたしました。
お気に入りの1コマをいつでもご覧いただけます♪
ぜひ、ご活用ください。

■アクセサリ「玉響の仮面」追加
「玉響」のカードを持っているお客様にアクセサリ「玉響の仮面」を配布いたしました。
また、更衣室で「玉響の仮面」の着脱ができるようになりました♪
忘れずにお受け取りください!
※詳細は「アクセサリ「玉響の仮面」について」のお知らせをご確認ください。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。