2018年2月9日金曜日

【Ver1.0.8更新内容のお知らせ】


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

2/19(月)のメンテナンスにおいて、Ver1.0.8の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせて頂きます。

【Ver1.0.8更新内容】
・ターゲット機能追加
忍務中に敵をタップすることで、その敵を攻撃ターゲットに指定できるようなります。
※闘技場においてはターゲット指定をすることはできません。


・ストーリー忍務のスタミナ消費量の調整
ストーリー忍務の消費スタミナを現在の消費量より少ない消費量に変更いたします。

・闘技場「シノビマスターズ」秘伝忍法ゲージ上昇ルールの変更
攻撃を受けた際に秘伝忍法ゲージを上昇しないようにし、攻撃した際に上がる秘伝忍法ゲージ量を増加いたします。

・闘技場「シノビマスターズ」人数差による素早さ上昇仕様の廃止
相手よりも人数が少ないチームの素早さが上昇する仕様を廃止いたします。

・闘技場「シノビマスターズ」バトル中の通信エラーの対応
通信が切断された際に敗北判定となっていたルールを廃止し、撤退と同じ扱いに致します。

・闘技場「シノビマスターズ」アプリが落ちる場合の対応策
一部のお客様において、バトル開始直後にアプリが落ちる場合がございます。
衣装やアクセサリなどの表示に対して、端末のメモリが不足している可能性がございますのでオプション内に、闘技場でのアクセサリ、衣装をデフォルトの状態にして表示する「闘技場軽量設定」を追加致します。


▼以下不具合の修正を行います。
・「総司(水着)」のパッシブスキル「不屈」の修正

■修正内容
修正前:総司(水着)の体力が0になりパッシブスキル「不屈」が発動すると行動順がリセットされる。
修正後:総司(水着)の体力が0になりパッシブスキル「不屈」が発動すると行動順は体力が0になった時のままになる。

・忍務開始時に通信エラーとなった際に忍務再開ができず、スタミナが消費される場合がある不具合
通信エラー時に忍務再開ができるように修正いたします。

・iOSの一部端末またはバージョンにて、画面の四隅及び上下部をタップした際に、反応しない、または反応しにくい不具合

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。