2018年3月9日金曜日

【Ver1.1.1更新内容のお知らせ】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

3/12(月)メンテナンス時において、Ver1.1.1の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせていただきます。

【Ver1.1.1更新内容】
・イベント衣装BOXガチャの機能改修
これまで、イベント衣装BOXチケットで引くことができた「イベントBOXガチャ」を、イベント専用バッジで直接引けるように改修いたします。
※本機能改修の対象は、3/12(月)以降に開催するイベントとなります。

▼以下の不具合の修正を行います。
・閃乱覚醒を行い、新たに衣装が手に入った際に更衣室で衣装アイコンが表示されない不
具合

・「闘技場軽量設定」をONにした際にアプリが強制終了する不具合
オプションにて「闘技場軽量設定」をONにした状態で闘技場で対戦を行った際に、アプリが強制終了する不具合を修正いたします。

・「覚醒戦」バナーにおけるアイコン表示の不具合
イベントページ内の「覚醒戦」バナーにおいて、アイコンが「シナリオ」と表示される不
具合を修正いたします。
※本来のアイコンである「覚醒戦」と表示いたします。

・更衣室にて、特定条件下で同一アクセサリが重複して着せ替えされることがある不具合

・忍務結果画面において、特定条件下で「NEW LINK CHANCE」の報酬が2回表示されることがある不具合
※バージョンアップ以前に上記不具合が発生した際も、「NEW LINK CHANCE」の報酬は1回分となっております。

・カード覚醒時の画面において、特定条件下で「覚醒」を行った際に閃乱覚醒画面で表示される背景が表示されることがある不具合
※バージョンアップ以前に上記不具合が発生した際も、覚醒は正常に行われております。

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。