2018年3月22日木曜日

【Ver1.1.2更新内容のお知らせ】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

闘技場において一部秘伝忍法にて不具合が発生しておりました。
こちらの対応を行う為、3/23(金)メンテナンス時にアプリのバージョンアップを行わせて
いただきます。

【Ver1.1.2更新内容】
▼以下の不具合の修正を行います。

・闘技場での対戦時に時間切れになった際にゲームが停止することがある不具合
闘技場での対戦時にて時間切れになった際に、「総司(水着)」のパッシブスキル「不屈」が
発動した場合において、ゲームが停止する不具合を修正いたします。

・闘技場での対戦時に忍法や秘伝忍法の操作を行えることがある不具合
闘技場での対戦時に、総司(水着)のパッシブスキル「不屈」が発動した場合において、
「総司(水着)」の忍法や秘伝忍法の操作を行える不具合を修正いたします。

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦
くださいますようお願いいたします。
なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって
返答に代えさせていただきます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。