2018年4月20日金曜日

【Ver1.2.0更新内容のお知らせ】


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

4/23(月)メンテナンス時に、Ver1.2.0の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせていただきます。

【Ver1.2.0更新内容】
・一部画面におけるローディング速度の改善

・忍務結果画面に「もう一度挑戦」ボタンを追加


※画面は開発中のものです。

忍務結果画面にて、同じ忍務にもう一度挑戦することができる「もう一度挑戦」ボタンを追加いたします。
さらに、「もう一度挑戦」時には「助っ人」を自動選択または「助っ人選択」画面で選択できるようにいたします。

・交換所において、交換可能の上限数に達したアイテムが交換可能アイテム一覧に表示されないように改修

・閃乱覚醒画面における表示改修
閃乱覚醒画面において、閃乱覚醒の条件を満たしている覚醒素材カードをチームに編成している場合に、編成中であることを表示するように改修いたします。
また、閃乱覚醒の条件を満たしている場合は、そのカードの幸運値とレベルが表示されるように改修いたします。

・ホーム画面のイベント忍務バナータップ後の表示改修
ホーム画面左下のイベント忍務バナーをタップした後に表示されるイベント画面を、イベント内容に応じて「シナリオ」「高難度」「育成」それぞれの画面が表示されるように改修いたします。

・プレゼント画面における「一括受け取り」の機能改修
プレゼント画面において、「一括受け取り」ボタンをタップした際に、受け取り可能なアイテムのみを最大50個まで受け取れるように改修いたします。

▼以下不具合の修正を行います。
・紫のストーリー2「紫2」における表示不具合
紫のストーリー2「紫2」において、べべたんが表示されない不具合を修正いたします。

・フレンドガチャご利用時に結果が表示されない不具合
フレンドガチャで所持上限数に達しているアイテムが排出された際に、ガチャ結果画面に当該アイテムが表示されない不具合について、結果が表示されるように修正いたします。
※バージョンアップ以前に上記不具合が発生した際も、表示されなかったアイテムはプレゼントBOXに送られております。

※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。