2018年5月29日火曜日

【通信不具合とエラーコード049に関して(5/29 18:40追記)】

■5/29(火) 18:40追記
===========================
本不具合によりエラーコード049が表示されたお客様に対しましての補填を完了いたしました。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
===========================

■5/29(火) 13:46追記
===========================
【すべてのお客様へのお詫びに関しまして】
5/29(火) 13:30より全てのお客様へのお詫びとして忍魂5個をお送りさせていただきました。
※配布は順次行っております。

また、本不具合によってエラーコード049が表示されてしまっていたお客様への補填に関しましても順次実施をさせていただきます。
配布まで今暫くお待ちいただきますよう、お願いいたします。
===========================

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。
5月28日(月)の20:00~21:39に発生したサーバーシステム不具合への対応として新たなサーバーへの切り替え対応を実施し通信エラーは解消致しましたが、過去にデータ引継ぎを行った経験のある一部のお客様の中に、エラーコード049「再度、アプリをインストールいただけませんとアプリをご利用いただけません」というメッセージが表示されゲームをプレイ頂けない事象が発生しておりました。

こちらの不具合に対しましては、5月29日(火)4:00に対応が終了しております。エラーコードが表示されてしまっていたお客様に関しましても、現在は正常にログインおよびプレイ頂くことを確認しており、引き続き経過の監視を行っております。

こちらのメッセージが表示されてアプリを削除してしまったお客様におかれましては、再度インストール後にデータ引継ぎを行うことで引き続きプレイ頂けます。
また、データ登録を行われていないお客様や、引き継ぎ情報を紛失されたお客様におかれましては、大変お手数おかけしますがデータ復旧に関する下記のお問い合わせ窓口よりお問い合わせをお願い致します。
https://contact.marv.jp/index.html?title_code=70184&catback=true&category=4

5月28日(月)に発生していた通信障害のお詫びとして、すべてのお客様に忍魂×5個をお送りさせていただきます。
また、本不具合によってエラーコード049が表示されてしまっていたお客様に対しまして忍魂×5個をお送りさせていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。