2018年5月30日水曜日

「Ver1.5.0」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

5/31(木)メンテナンス時に、Ver1.5.0の公開を予定しています。
今回のバージョンについて、先行して内容をお知らせさせていただきます。

【Ver1.5.0更新内容】
<シノビこみゅ機能改修>
更衣室の「じっくり見る」と「シノビこみゅ」の機能を一つにまとめます。
これにより「シノビこみゅ」で少女をズームイン、ズームアウト、回転させることが可能となり、一部触れ合える箇所が増えるようになります。また、シノビにタッチしたい際のエフェクトもよりタッチしていることがわかるようなエフェクトに改修いたします。

<ホーム機能追加>
ホームに設定しているチームの表示をカードイラストに切り替えることが可能になります。

<サポート編成の追加>
 
1枚のカードに対してシノビとの親愛度に応じて最大2枚までサポートカードとして編成できるようになります。
これによりサポートカードの一部パラメーターがメインカードのパラメーターに上乗せされます。
またサポートカードは地脈やリーダースキル、メインカードとサポートカードの所属が同じであれば発生する同所属ボーナスによって上乗せされるパラメーターを上昇させることができます。

※サポート編成について詳しくは、5/31(木)メンテナンス後に「ヘルプ」の下記項目をご確認ください。
「シノビについて」の「編成」「メイン編成」「サポート編成」
「フレンドについて」の「フレンド」
「忍務について」の「バトル」内の「■助っ人」

<新所属「NewWave」の追加>
「閃乱カグラNewWave」より参乳したシノビに対して、現在の所属にプラスする形で「NewWave」の所属を追加いたします。

<幸運値により秘伝忍法威力アップ>
秘伝忍法の威力について、カードの幸運値が1上昇する毎に徐々に秘伝忍法の威力が上昇するように改修いたします。

<幸運アップ素材の追加>
強化時に素材にすることにより、カードの幸運値がアップする素材の追加を行います。
幸運アップ素材は種類が分かれており、対象となるカードにのみ使用することができます。

※ゲーム画像はいずれも開発中のものです。
※更新内容は予告なく変更する場合があります。
※アプリの審査の状況などによっては公開日時が変更になる場合がございます。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。

運営スタッフ一同