2018年6月29日金曜日

【第2回開発レポート】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます
ハーフアニバーサリーイベントやブライダル総選挙へのご参加ありがとうございました!

第2回となる今回の開発レポートでは、6月末~8月末にかけて予定しておりますイベント内容やアップデート情報について一部ご紹介致します。

【Ver1.6.0の一部機能について】
新たに登場するパッシブスキルを一部紹介いたします。

<新パッシブスキル「追撃」>
※画像は開発中のものです。
「通常攻撃」「忍法」「秘伝忍法」などの行動を行った後、一定の確率で「通常攻撃」を
追加で行います。

<シノビこみゅの機能追加>
一部の部位の動作を加速度センサーに対応致します。
シノビこみゅで端末を傾けたり上下に揺らすことで機能を確かめてみてください。
※6月7日の生放送で告知させて頂きました通り「シノビこみゅ」の機能は随時アップデート
を行って参ります。予定が確定したものから開発レポートなどで公開させて頂きます。

【直近の予定について】

<新ガチャイベント爆乳祭の開催(6月下旬予定)>
爆乳祭限定の強力な忍法カードが登場します。
爆乳祭忍法カードは爆乳祭のガチャからのみ排出されますが、今回登場する爆乳祭忍法カ
ードが次回の爆乳祭でも必ず再登場するとは限りません。

<新イベント「妖魔衆バトル」の開催(7月下旬以降予定)>
シノビマスターでは初となるシノビ達の宿敵「妖魔」から、10人の妖魔衆の1人「第壱座」が
登場します。
今回のイベントでは1度の戦闘で敵に与えたダメージや、期間中に与えたダメージの累計
などで様々な報酬が手に入ります。

<神楽の追加>

7月下旬での登場を予定しております。

<ダンジョンイベント「妖魔の巣」の開催(8月下旬以降予定)>
妖魔達の巣食うダンジョンの最下層を目指すイベントです。
敵は全て妖魔のみとなっており手持ちのシノビたちを駆使して各階層にある様々な条件の
忍務に挑戦できます。

【今後の機能追加の予定】
・闘技場イベントの機能改修
・シノビこみゅの機能追加(タッチアクション「忍術」の追加)
・ジオラマ機能の追加
・レイドイベントの実装
・武器機能の実装

※現在開発を進めておりますが、実装時期については公開できる状態になり次第、開発レ
ポートにてご紹介させていただきます。
※ゲーム画像はいずれも開発中のものです。
※開発状況によっては予定が変更となる場合がございます。

第2回開発レポートのご紹介としては以上となります。

毎回のお願いとなり恐縮ではございますが、ご意見・ご要望につきましてはゲームタイト
ル「メニュー」>「お問い合わせ」>ページ下部の「ご意見・ご要望フォーム」よりお送
りいただければと思います。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。
運営スタッフ一同