2018年7月31日火曜日

「Ver1.8.1」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

7/31(火)に、Ver1.8.1を公開しました。
今回のバージョンアップについて、内容をお知らせさせていただきます。

※一部内容につきましては、後日開催されます。

【Ver1.8.1更新内容】
■新イベント「妖魔衆襲来!前哨戦」開催!
妖魔衆が登場する新たなイベントを開催します。

 今回の強敵は妖魔衆「第壱座」!
妖魔衆に与えた最大ダメージで競うランキングも開催予定です。
自分自身の最強編成で挑戦してみましょう!

※イベントは8/2(木)より開催予定です。

■新シノビ「神楽」参乳!
新キャラクター「神楽」が登場!シノマスでの活躍にご期待ください♪
※「神楽」は8/2(木)より登場予定です。

■新要素「称号」が登場!
新たな要素「称号」が登場しました。
「称号」には種類があり、「個別指導」でもらえる推しの称号や妖魔衆バトルのランキング報酬として手に入る称号などがあります。

※推しの称号は8/2(木)より追加予定です。

■新スタイル「絢」と「繚」が追加!
新たなスタイル「絢」と「繚」が追加されました。
「絢」と「繚」のカードは現時点では登場しておりませんが、「紅蓮の焔」が「絢」スタイルの強力なカードとして後日登場予定です!
また、新スタイル「絢」と「繚」のカードは今後、イベントで獲得可能なカードとして登場予定です。

※「紅蓮の焔」の登場は8/20(月)を予定しております。


■1コマ漫画追加
 新たに巫神楽三姉妹の1コマ漫画を追加しました。

※予定されている実装内容は予告なく変更になる場合がございます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。