2018年11月7日水曜日

【DMM GAMES版 データ連携のご案内】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」DMM GAMES版につきまして、データ連携の手順をご案内いたします。

DMM GAMES版では、モバイル版とデータ連携を行うことで、同じゲームデータで遊べるようになります。
モバイル版からDMM GAMES版へのデータ連携を行うには、連携元のモバイル端末で「データ登録」を行い、連携先のPCで「データ連携」をする必要があります。

以下の手順に沿ってデータ連携の操作をお願いいたします。

<データ登録:連携元のモバイル端末で操作>
①    連携元のモバイル端末から「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」を起動し、タイトル画面右下の「メニュー」を選択してください。


②    「データ登録」を選択してください。


③内容をご確認いただいた上で「はい」を選択してください。


④データ登録を行う外部アカウントを選択し、ログインしてください。

⑤内容をご確認いただいた上で「はい」を選択してください。


⑥「はい」を選択してください。以上で「データ登録」は完了となります。

<データ連携:連携先のPCで操作>
事前に利用PCにて「DMM GAME PLAYER」へログインの上、「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をダウンロードしておく必要があります。
※「DMM GAME PLAYER」を導入していない場合は、初めにインストールする必要があります。
※DMMアカウントを所持していない場合、DMMアカウントの登録が必要です
■DMM GAME PLAYER ダウンロードページ
http://www.dmm.com/netgame/top/guide/playerguide_html/=/ch_navi=/


①連携先のPCから「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」を起動し、タイトル画面右下の「メニュー」を選択してください。



②「データ連携」を選択してください。

③内容をご確認いただいたうえで「はい」を選択してください。

④ブラウザ側で「Marvelous Connect(マーベラスコネクト)」へ自動アクセスするため、モバイル版で登録操作を行った外部アカウントを選択し、ログインしてください。


⑤内容をご確認いただいたうえで「はい」を選択してください。
※既にプレイしているデータがある場合、そのデータは上書きされます。
所持されている有償忍魂についても消去されてしまいます。
返還等の対応もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


 ⑥「はい」を選択してください。以上で「データ連携」手順は終了となります。


注意事項
・モバイル版で購入した有償忍魂は、DMM GAMES版では利用できません。
・DMM GAMES版で購入した有償忍魂は、モバイル版では利用できません。
 ※無償忍魂は、共通して利用可能です。
・データ連携前に、連携後の端末に既にプレイしているデータがある場合、そのデータは上書きされます。
お持ちの有償忍魂についても消去されてしまいます。
返還等の対応もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・モバイル版のデータを複数のDMM GAMES版のデータに連動することは出来ません。
また、同様に複数のDMM GAMESアカウントと連携することもできません。
・DMM GAMES版のデータはその他のDMM GAMES版のデータへ連携することはできません。
・一度DMM GAMES版とデータ連携を行うと解除できません。
・DMMアカウントを退会した場合であっても、一度紐付けたアカウントの解除はできません。
・メンテナンス中はデータ連携に関する操作を行うことは出来ません。
・メンテナンス直前での連携は、ゲームデータが破損してしまう可能性がございますので避けてください。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。

運営スタッフ一同