2019年6月18日火曜日

「Ver3.0.0」更新内容のお知らせ



いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。
              
6/18に、Ver3.0.0の公開を行いました。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

【Ver3.0.0更新内容】

■放置機能「料理場」実装



放置機能「料理場」を実装いたしました。
「料理場」では一定時間放置することで、シノビ少女に様々な料理を作ってもらうことできます。
料理の完成までにかかる時間は「3時間」「6時間」「9時間」の中から一つ選択可能です。
また、まれに手に入るアイテム「認定証」は交換所で豪華アイテムと交換が可能です。
シノビ少女とクッキングを楽しみましょう♪

料理場で作ることできるアイテムは以下となります
・忍兎カレー・並盛り:カードを強化(5000exp)
・忍兎カレー・大盛り:カードを強化(10000exp)
・忍兎カレー・デカ盛り:カードを強化(30000exp)
・巻き寿司・並    スタミナを10回復
・巻き寿司・上    スタミナを30回復
・巻き寿司・特上    スタミナを50回復
・一つ星認定証    交換所用アイテム
・二つ星認定証    交換所用アイテム
・三つ星認定証    交換所用アイテム


■ランク&スタミナ上限解放
ランクの上限を「250」まで開放し、スタミナの上限を「280」まで開放しました。
また、上限の開放に伴いランク101以降の最大スタミナ値を上方修正いたしました。

■新所属の追加
メインシナリオ新章突乳に合わせて、新たな所属「大会運営委員」を追加いたしました。
※上記に伴い、「凛」の所属には「大会運営委員」が追加され、「両姫」の所属は「大会運営委員」に変更されました。





今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。