2019年8月1日木曜日

「Ver3.2.0」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

8/1に、Ver3.2.0の公開を行いました。
今回のバージョンについて、内容をお知らせさせていただきます。

【Ver3.2.0更新内容】

■「チームジオラマ実装」



新機能「チームジオラマ」を実装いたしました。
「チームジオラマ」では、シノビを1~5キャラ編成してジオラマを作成することができます。
編成したシノビは、各キャラで「ポーズ」「表情」「着せ替え」「目線の固定のON/OFF」について設定できます。
キャラの配置個所はいくつかのパターンから選択することができます。
また、作ったジオラマの「編成」は複数保存することができます。
マイジオラマにジオラマの編成を登録すれば、他ユーザーが「フレンド画面」から見ることができるようになります。
お気に入りのシノビ達でジオラマを作ってみよう♪
※チームジオラマは現在「81Decoビーチ」のみでお楽しみいただけます。
※マップ「81Decoビーチ」は最初から開放されています。
※シノビこみゅマップが解放されていれば、チームジオラマの背景も解放されます。

■ガチャの確率の変更
ガチャのSSRの提供確率をアップいたしました!
今後、強力なSSRのカードが手に入りやすくなります!
変更内容
SSR提供確率:5% → 8.1%
R提供確率:50% → 46.9%
※ピックアップSSRの確率は変わりません。

■ホーム左側アイコンUI改修
ホーム左側を、より多くのアイコンが表示されるようホーム画面左側のUIを回収しました。

■「スペシャルフレンドガチャ」の実装


フレンドptで引ける「スペシャルフレンドガチャ」を実装いたしました。
「スペシャルフレンドガチャ」では、秘伝玉やひみつの鍵などの豪華アイテムが出現!

※「スペシャルフレンドガチャ」は以下のフレンドptでご利用いただけます。
ガチャ1回:「フレンドpt」1000pt
ガチャ10連:「フレンドpt」10000pt
※「フレンドpt」は忍務成功時やミッション等で獲得することができます。

■不具合改修
下記不具合を修正いたしました。
・忍務リザルト画面より「もう一度挑戦」を選択し、忍魂を使いスタミナ回復をした場合画面がフリーズする。

誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。