2021年8月25日水曜日

レイドバトルの機能改修について

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2021/8/25(水)に公開いたしましたアプリバージョン「ver7.1.1」で、レイドバトルの機能改修を行いました。
今回行われた、レイドバトルの機能改修の内容をお知らせさせていただきます。

【レイドバトルの機能改修内容】
■救援時バトルスキップ機能追加
救援で選択したレイドボスのレベルが、自身のみで討伐したレベル以下だった場合、戦闘をスキップすることができる機能を追加いたしました。
戦闘をスキップする場合は、初回攻撃でもレイドPを消費いたします。
※戦闘をスキップした際は、それまでに自身がレイドボスに与えた1回の戦闘での最大ダメージを敵に与えます。また、それぞれの戦闘で与えられる最大ダメージの上限はレイドボスの最大HPになります。

■レイドボスのレベルアップ機能改修
レイドボスとの戦闘で、下記の条件を満たした場合、レイドボスのレベルが2上がるようになりました。

【レイドボスのレベルが2上がる条件】
・救援要請を行わない。
・初回攻撃でレイドボスを討伐する。

※上記の条件を満たした際に上昇するレベルは、イベントによって変更になる可能性がございます。

■レイドボスにレベル51を追加
レベル51のレイドボスは他のレベルのボスと異なり、救援要請を行わず、5回以内の戦闘で討伐すると、他ユーザーのレベル51の救援に参加できるようになります。
強力ですが、討伐するとより多くの報酬も獲得できるので、ぜひ挑戦してください!


今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。