2021年8月2日月曜日

「ver7.0.0」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2021/8/1(日)にver7.0.0の公開を行いました。

【ver7.0.0更新内容】
■新イベント「夢幻組手」実装予定
新イベント「夢幻組手」が実装予定となります!
「夢幻組手」は、イベント全体でメイン編成に使用できるカード枚数が制限されています。
一度メイン編成に使用したカードは、忍務の成功、失敗に限らず使用出来なくなります。
限られたカード枚数の中で、ボスに合ったカードを編成し挑戦してみましょう。

「夢幻組手」のプレオープンイベントは、近日開催予定!
お楽しみに!

■忍務一覧画面の改修
忍務一覧の画面を改修いたしました。
今まで「イベント」の項目に含まれていた「覚醒戦」「チャレンジ」項目が、忍務一覧画面に表示されるようになりました。

※「イベント」の項目には、「期間限定」「強襲」「育成」「常設」の項目が含まれております。

■購買部キャラ変更
購買部に登場する売り子のキャラクターを自由に変更できる機能を実装いたしました!
購買部の「シノビ選択」ボタンから、自分が所持しているシノビから選択することができます。
自分のお気に入りのシノビを、購買部の売り子に設定してみましょう!

※コラボキャラクターは、購買部の売り子に設定することはできません。


■ジオラマバージョンアップ
2021/8/1(日)のメンテナンス後より、「ジオラマ」及び「チームジオラマ」において、カメラの可動域の調整を行いました。
同じく2021/8/1(日)メンテナンス後より開催中の「81の日スペシャルミッション」で入手できる「座りポーズ」にも対応しておりますので、より遊びの幅が広がったジオラマ機能をぜひお楽しみください!

■個別指導連続レベルアップ機能追加
個別指導において、選択したスタイルのレベルを一気にレベルアップすることができるようにいたしました。
レベルを上げたいスタイルを選択すると、個別指導確認ポップアップが表示されますので、レベルをどれだけ上げるか調整することができます。

■ガチャ演出スキップ機能
ガチャ演出にスキップ機能を追加いたしました。
ガチャ演出中の画面右上に追加されたスキップボタンを押していただくと、ガチャのリザルト画面へと遷移いたします。

※スキップボタンを押した際に、新規ピックアップSSRカードが排出されていた場合、そちらの演出は表示されます。

■襲来バトル報酬表示の改修
これまでミッションであった、襲来バトルの最大ダメージ報酬と一撃最大ダメージ報酬を、ミッション報酬画面ではなく、襲来バトルのイベント報酬画面で確認できるように改修いたしました。
襲来バトルのイベント報酬一覧画面に、「最大pt報酬」ボタンを追加しておりますので、そちらから最大ダメージと一撃最大ダメージの報酬一覧を表示することができます。

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。