2022年8月1日月曜日

第8回開発レポート

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきありがとうございます。

2022年8月1日放送の81の日特番「超!4コマス放送局」のご視聴ありがとうございました!
今回は放送でご紹介した新規イベントや、今後の実装予定についてご紹介をさせていただきます。
 

【勝ち抜き戦】

5人編成したシノビが1人ずつ戦う、勝ち抜き形式のバトルイベントです。

これまでのバトルとは一味違う戦略が求められますので、ぜひ様々な編成でお楽しみください!
※勝ち抜き戦は近日プレオープンの実装を予定しております。

ここからは今後の実装予定についてご紹介をさせていただきます。
 

【カード強化時の効率アップ】

カード強化の素材カード選択時における「幸運」「半分」「最大」ボタンタップ時の機能について、より便利になるように機能の改善を予定しております。
 

【覚醒可能カードを一目で確認できる機能の実装】

覚醒可能なカードや必要な覚醒素材を確認することができる機能の実装を予定しております。
これにより、それぞれのカードが閃乱覚醒可能かどうか、どこまで閃乱覚醒するのかを確認することができます。
 

【マル秘指導のバリエーション追加】

今回新たに追加したマル秘指導について「水の行」以外にも指導内容を追加予定です。
お気に入りのシノビたちに様々な指導をできるようにしますので、ぜひともお楽しみに!
 

【更衣室の操作機能改善】

更衣室において着せ替えがしやすいように「衣装にジャンルを設ける」「レイアウトの調整を行う」といった、操作機能の改善を予定しております。
 

【秘伝忍法書の操作機能改善】

秘伝忍法書において、所持しているカードの中でどのカードがルート解放できるのかを一目でわかるように機能の改善を予定しております。


第8回開発レポートのご紹介としては以上となります。
いつも多くのご意見・ご要望をお送りいただきありがとうございます。
スタッフ一同、機能やサービスの改善に日々努めて参りますので、引き続きご意見いただけますと幸いです。

お手数ではございますが、ご意見・ご要望につきましてはゲームタイトル「メニュー」>「お問い合わせ」>ページ下部の「ご意見・ご要望フォーム」よりお送りいただければと思います。
もしくは、twitterやメールにて、下記のようにお送りください。

==================
【Twitterで送る】
ハッシュタグ #4コマス を付けてツイート

【メールで送る】
件名に #4コマス と記入の上、shinomas-info@marv.jp 宛に送信
==================

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。

運営スタッフ一同