2022年8月1日月曜日

「ver8.1.0」更新内容のお知らせ


いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきましてありがとうございます。

2022/8/1(月)にver8.1.0の公開を行いました。

【ver8.1.0更新内容】
■マル秘指導追加
新たにマル秘指導の機能が実装されました。
マル秘指導は、シノビに特別な指導を行うことができる機能です。
専用のアイテムを入手することで、そのアイテムに対応した指導を開放することができます。
指導を行うことで、様々なシノビ少女の反応を楽しむことができます。
ver8.1.0では、マル秘指導「指導【水の行】」を実装いたしました。
「指導【水の行】」では、シノビ少女に水をかけて、その反応を楽しむことができます。
シノビをタップ、または長押しすると、その場所に向かって水を発射できます。
また、「指導【水の行】」に対応した特別な衣装に着せ替えることで、さらなる変化を楽しむこともできます。

「指導【水の行】」で衣装を変化させた状態のままジオラマ画面に遷移することで、その状態でジオラマ機能を楽しむこともできます。
※衣装を変化させた状態で、チームジオラマ画面に遷移することはできません。

「指導【水の行】」に対応した衣装には、更衣室で変化後の状態にできる衣装変化機能があります。
衣装変化機能は、対応衣装に着せ替えて「指導【水の行】」を行って、衣装を変化させることで解放されます。
※更衣室で衣装変化機能を使用し衣装を変化させた場合は、その変化は更衣室でのみ有効になります。

「指導【水の行】」の実装にあたり、機能開放アイテム及び、「指導【水の行】」に対応した衣装「体操服・水沫」を入手できるミッションを追加いたしました。
ぜひミッションをクリアして、新機能を遊んでみてください!

■追加ミッション
・○○を親愛度Lv10にしよう
※上記のミッションは、各キャラクターごとに設定しております。

■ミッション報酬
・指導【水の行】開放アイテム
・体操服・水沫

■開催期間
2022/8/1(月) メンテナンス後 ~

※コラボキャラクターでは、マル秘指導は使用できません。

■メインストーリーに「銀嶺」が登場
「閃乱カグラ NewWave Gバースト」から新たなシノビ「銀嶺」がメインストーリーに登場!
新たなシノビを加え、新章へと突乳するメインストーリーの今後の展開をお楽しみに!

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。