2017年12月16日土曜日

【一連不具合の補填ご配布について】(更新)

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEWLINK」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

■12月16日追記(一連不具合の補填再開について)
=========================

12月14日(木)23:59までにご登録いただきましたお客様への、一連不具合の補填配布を再開させていただきます。
補填配布は本日中に実施させて頂きますが、対象人数が多いため補填配布にお時間をいただきます。また、順次お客様へ配布を行っていきますので、お客様毎に配布される時間が異なる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

=========================

大変申し訳ございませんが、一部のお客様に、一連不具合の補填が重複して配布されてしまう不具合がございました。

そのため、下記の対処を行わせていただいております。

【対処内容】
●誤配布分のアイテムをプレゼントボックスから受け取られていないお客様
 プレゼントボックスから回収させていただきました。

●誤配布分を既に受け取られたお客様
 所持アイテムから誤配布分の忍魂を回収させていただきました。
 ※忍魂以外のアイテムに関しましては、回収をしておりません。

●誤配布分を受け取られ、忍魂を使用されていたお客様
 誤配布分を使用してガチャから排出されたカードおよび衣装を回収させていただきました。
 ※元々所持されていた分、および正常な補填数200個の忍魂をご使用されたガチャ結果に関しては、回収対象ではございません。

●誤配布対象のお客様に関して
・エラーが発生する可能性がございますが、再ログインで解消されます。
・中断データがある場合は、中断データを破棄頂いて再ログインしてください。
・忍魂の表示が誤配布時の表示となっている場合がございますが、こちらは新たに忍魂を受け取るか消費することで、正常な値が表示されます。
・誤配布対象のお客様に関しましては、これらのエラーに対する補填として、忍魂5個を個別で配布させて頂きます。

上記について何卒ご理解、ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

なお、当該誤配布に伴う緊急メンテナンスの補填と致しまして、忍魂を20個お送りさせて頂きます。合わせて、忍魂以外の誤配布分のアイテムをそれぞれのお客様にお送りさせて頂きます。

【緊急メンテナンスの補填】
忍魂 20個

【誤配布の調整補填】
忍兎(チャンピオン) 各スタイル 9個ずつ
プールバッジ 300個
※誤配布で既に受け取っているお客様は対象外となります。

【配布日時】
一連不具合の補填と合わせての配布とさせて頂きます。
配布日時は近日中を予定しておりますが追ってご連絡させて頂きます。

なお、緊急メンテナンスの終了は12月16日 午前4時頃を予定しております。(追記)

重ねてとなりますが、この度は大変ご迷惑おかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。