2017年12月21日木曜日

【不正アカウントのアカウント停止処置について】

いつも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

12月21日(木)14:00~17:00のメンテナンスにおいて
不正が確認された多数のアカウントの停止処置を実施いたしました。
また、不正アカウントにおいては、データ引き継ぎを行った場合であっても、停止処置の対象となっております。

なお、停止処置を行ったアカウントは、ゲームにログインしてプレイすることができなくなります。

本アプリでは、「オークションなどを利用した」RMTをはじめとしたゲームデータに関する売買や譲渡行為を利用規約違反として禁止しております。

※RMT(リアルマネートレード)とは、ゲーム内データおよびアカウントを、現実で流通する通貨等と売買する行為を指します。
 当該取引により、詐欺被害などのトラブルに遭われた場合であっても、一切の補償はいたしかねます。
※不正アカウントに関してはいかなる場合においても復旧には応じることが出来かねます。
※アカウント停止措置となったお客様につきまして、停止措置に至る調査方法や判断事由などは、
 お問い合わせいただいてもご案内できませんので、あらかじめご了承ください。

▼不正行為の具体例
・ゲームデータを改ざんする行為
・外部ツールや不正プログラムを利用する行為
・法令や規約に違反する行為
・アカウントを譲渡する行為

今後とも「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をよろしくお願いいたします。