【一連不具合の補填配布方法について】
2017年12月1日(金)にご報告させて頂きました
緊急メンテナンス、及び不具合の発生、サービス一時停止などに伴う一連補填の
補填方法についてご報告致します。
========================
手順1:サービス再開後、1週間経過した時点で補填対象となるお客様を締め切らせて頂きます。
手順2:手順1で締め切らせていただいた補填対象のお客様を集計いたします。
手順3:集計した補填対象のお客様に一連の補填を配布させて頂きます。
※配布の際に一時メンテナンスを行う可能性がございます。
※一度補填を受け取ったあと、アプリを削除してしまうと補填は受け取れなくなりますので
ご注意ください。
補填対象となる期間、配布日時の詳細については再開後に改めてご報告致します。
========================
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
恐縮ながら、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
「シノビマスター」運営スタッフ一同